今回は、あまねん(@white_sowa)のリクでTWICEのGET LOUDですー! 遅くなってごめん!!←ここ大事テストに出ます( この曲は初めて聞いたんですけど歌詞が好きでした 今回は画像をみーたんが教えてくれた方法を取り入れてやったら画像が大きくなったのでこれからも続けようと思いますー! 総評、みーたんが教えてくれた方法とibis使ったら最強説でた(
ラスサビはちょっと変かもです、笑