神のまにまに無理でした… 歌詞とか全然覚えられないです だから可愛くてごめんになりました 歌下手で音質悪くてブサボなのは許してください サムネ描くのめんどかったんで描いてないですすみません 可愛くてごめんって音高くてめっちゃ歌いづらい