お知らせ 2022 4/1から4/10まででおもしろ対決をします! この期間の間に僕の https://scratch.mit.edu/studios/31367779 に作品を入れてください!もちろん1位とかにはプレゼントあります!(スタジオのコメントしか見れないので注意!) ひどいこといてますが、わかってあげて! ∑(゚Д゚)「え?お前成績表全部バツついてんじゃん!だっさー」 ( ´ ▽ ` )「いや、勝手に成績表見るなよ」 ∑(゚Д゚)「顔もダサいし君まじなんなん?」 ( ´ ▽ ` )「君には言われたくないなぁ〜てかお前の方が顔やばいよw?顔ちゃんと洗ってる?」 ∑(゚Д゚)「体はゴリラ、耳はゾウ、鼻は豚だねwwww」 ( ´ ▽ ` )「そのままそっくりその言葉返しますよwありがたく思えw」 ∑(゚Д゚)「しかもその服臭うしwwwww」 ( ´ ▽ ` )「君耳鼻科行った方がいいよ?」 ∑(゚Д゚)「ちょっと離れてもらっていいですか?ww」 ( ´ ▽ ` )「人に言う前に、自分でやったら?お前が離れろよwwww」 ∑(゚Д゚)「僕はいい匂いだしいい顔でしょう?彼女が3人いるんだからwww」 ( ´ ▽ ` )「自画自賛だwてか嘘はよくないよ?もし本当やったら彼女に言っとくわ!よかったね〜てかお前が勝手に彼女とおもってるだけじゃないの?wwwww」 ∑(゚Д゚)「成績表1個しかバツなかったよwwwww?それと比べたら...wwwww」 ( ´ ▽ ` )「え!?一個あったのぉ〜?私なんか24個中20個が◎だったよ〜?(マジ)もちろんバツなんてないよ?頭大丈夫?」 ∑(゚Д゚)「じゃあねお前と話してると嫌な気持ちになる」 ( ´ ▽ ` )「お前が話しかけてくるのにこの言い草wwww」 最後にこいつに一言! ( ´ ▽ ` )「お前ところどころウザいなwよく友達いるなってくらいw」