3/28日にWiiUと3DSのEショップが終了しました...... 3DSのeショップ開始から約12年、ニンテンドーDSiショップから数えれば約17年という長い生涯に幕を閉じました...個人的にも、WiiUは友達の家でよくやっていたので、WiiUは持っていないんですけど、思い出深いです...3DSは終了の日まで大切に持って、それまでに買い物を済ませようと思います...今までありがとう...
3DS、WiiU、今までありがとう...eショップが消えても、共に過ごした思い出は一生消しません... #3ds #WiiU #eshop #game #nintendo 使用したBGMのリンク↓ https://scratch.mit.edu/projects/417556916/