どもーよーたんです!久しぶりの活動! 今回は横浜線の桜風景を雨の中での撮影(地味にきつかった、、) ←ではご覧あれ
1.サムネ 2.今回は桜を撮りに菊名へ向かいます 3.駅前の桜キレイーー 4.さて着きました!場所は法隆寺踏切 5.縦撮りも悪くはない 6.踏切のとこからはこんな感じ(機器が踏切についているから踏切の前あたりで撮影) 7.これは横の方がいいね 8.ここ有名なカーブだったようなそうではないような、、、、 9.完璧きたーーーーーーー!!! 10.横浜線を真ん中に桜に囲まれてていいね! 11.菊名に帰って来ましたおや、、、 12.やっぱりそうだ 新横浜線が開業したから渋谷行きが出現してる!!! 13.ご視聴ありがとうございました!!ちなみに相模線橋本~南橋本間です