※今回は、他の人が作ってくれたイントロはつけてません 次回からまた順番に使っていきます こんにちは すフィあです! 今回はとらとらとマルチスタイルイントロを作りました 一応イントロのイントロもつけた() とらとらのパートは僕がちょっとだけ手を加えました マジック君にはいつもお世話になってます これからもよろしくぅ! 僕のパートガチめに没ったかも。。マジック君、だいす ごめん()
旗押すと僕の黒いイントロが流れちゃいます もし何回も、マジック君へのイントろを見たい人がいるなら、再び旗を押すのではなく、一度マルチスタイルイントロが終わってから5秒待つことをお勧めします #四角fill 乱用 Part 1: https://scratch.mit.edu/projects/782118927 by @Toratora22 ( @-DiceFX- ) edit by @sphere_roper border cos by @-kami Part2 : By @sphere_roper light cos by @wolther Text by @-FalconFX- thx!! 切る音 borrowed from @-trident Music: Ikson - Last Summer ( cut by @-DiceFX- ) Slice sound: Borrowed from @-trident Text: By @-FalconFX- ( and @sphere_roper ) 最初のイントロ Music: EMDI & KVMO Alpha: @super_nicomal