クローンを使わずに一つのスプライトでいくつかの動きを表したり、表示する層を一つの変数で変えれるようにしてみました。 リミックスなどしていただけると幸いです。 あと長く表示してると本当にラグくなることがあります(( 表示するコスチュームを少なくすると起こりにくいです memo ・225brocks+63brocks(for music) ・いつも通り低クオ 窓が無いように見えるのは気のせいです 電車のシートの色で特定とかするなよ?いやまじで
pen参考:@FlanArtz 様 スペシャルサンクス:ぬくぬくにぎりめし様 稲葉曇様 SE:scratch 音楽 自分 #Animations #Tutorial