2つ作りました。 1つ目 すみません…ぼく…赤いもの‥苦手‥なんです… 2つ目 アナタは人の心というものを知らないんですか? 1つ目は、挨拶や、食事シーンなどに使ってください 2つ目は、敵に反抗したり、戦っている時に使ってください。