久しぶりのMAD投稿 聞くだけバカヤロイド第二弾 PV完成 https://scratch.mit.edu/projects/826990539 前回 https://scratch.mit.edu/projects/657524050
歌詞 ★SODA★僕がKI☆RA☆DA☆ ならばどうする? ここでコロすか?はい!(即答) うわぁぁぁぁぁぁぁわわぁわわぁああわぁあぁ DA--DADADADA---DA--DA-------- ファーファファファーファーファーファー アアンアアアアアアンアアン バカヤロォ松田撃てぇ!魅上愛してる❤︎殺せぇ 父親を死に追いやってバカァ!! そうだ…僕が馬鹿だ…っておいバカ! レスタージェバンニ魅上を! 神ッ‼︎私はOTORINI !!(やったぁ) あっはっはっはっはっはっは (待て!)(負け犬w)(キモッ)(最低) 夜神太一あなたがキラです。 ライトです。 馬鹿野・・・RO-↑RO-↓RO-→RO-↓RO-↓ 馬鹿がッ松田だぁれを撃ってる!? ジョジョ! 馬鹿野・・・RO-↑RO-↓RO-→RO-↓RO-↓ こいつは黒酢アイスを食べたぁぁぁ! HA HA HA HA HA☆ ヒュー 無限大な粉バナナのぉ はいはい 何もない世の中で いーのか!?いーいのDA! レスター デブ杏仁 ミスターまっつぁん ライトの抹殺☆ ヤらせて下さい 待ってくre・・・ DON DONDON DONDODODODON 魅上ぃ愛してる☆ 私は蝶に! おい(呆れ) ぃぃいいいぃ日本語でしょぉおぉう ふざけるなぁ! アァアアアアアア NA NANANANANA NA NA NA ヴェーヴェヴェヴェヴェーヴェーヴェー バァン↑バババンバンバァンバァン 俺、略し丸拓夫 誰だぁぁぁぁぁ!! ☆バカヤロイド☆