ついにできましたデスノンアドベンチャーのサビだけPV 旗は二階押し できるだけ軽量化したがそれでも重いかも
☆歌詞☆ 無限大な粉バナナのぉ はいはい 何もない世の中で いーのか!?いーいのDA! レスター デブ杏仁 ミスターまっつぁん ライトの抹殺☆ ヤらせて下さい 待ってくre・・・ DON DONDON DONDODODODON 魅上ぃ愛してる☆ 私は蝶に! おい(呆れ) ぃぃいいいぃ日本語でしょぉおぉう ふざけるなぁ! アァアアアアアア NA NANANANANA NA NA NA ヴェーヴェヴェヴェヴェーヴェーヴェー バァン↑バババンバンバァンバァン 俺、略し丸拓夫 誰だぁぁぁぁぁ!! ☆バカヤロイド☆