アビスさん…引退しちゃうんだね…でもずっと嘆いててもしょうがない!さいは投げられたのだから!アビスさん!今まで有難う! ~30%の確率を希望に~ アビスさん!帰ってくるのを皆が待っています!いつか、帰ってくるのを待っています!
キャラ:@papikoumai様・@abisu-darku様(同一人物)