今回(記念すべき第一回目)はHoneyWorksさんの「可愛くてごめん」を演奏しました! 旗複数回押し推奨。 重いんで、音ズレ半端ないかも。 聞いてる途中は画面に触れる、ページを移動する等のことはしないでください。かなり音がずれます。 (m´・ω・`)m オトズレシチャッテテゴメン…
ぜひ拡散・♡・☆してくれ! https://scratch.mit.edu/studios/33094193/ ⇑⇑では、スクリプト演奏専用スタジオを作ってるので、ぜひ立ち寄ってみて! 〈拡散してくれたスクラッチャー様〉 @happi_himawari_lily 様 @kpb0122 様 〈実績〉 4/8 投稿! 4/28 参照数72! 5/12 参照数83!拡散もヨロ 5/21 参照数91!♡と☆もヨロ 6/1 参照数102!フォローもヨロ 6/18 参照数115!作って欲しい曲の募集もヨロ 7/15 参照数122! 7/31 参照数151! #可愛くてごめん で24p! 8/31 参照数160 ピーク過ぎたかな…。 次の年 6月 いつのまにか参照数200こえてた 〈他のスクリプト演奏の作品〉 1回目 これ 2回目 アイドル/YOASOBI https://scratch.mit.edu/projects/860827757/ 3回目 強風オールバック/yukopi https://scratch.mit.edu/projects/880566579/ 4回目 寝起きヤシの木/yukopi https://scratch.mit.edu/projects/883629859/ 5回目 SPECIALS/King Gnu https://scratch.mit.edu/projects/901324216/ 6回目 ブタサンダー/yukopi https://scratch.mit.edu/projects/927030745/ 7回目 勇者/YOASOBI https://scratch.mit.edu/projects/960574378/ 8回目 晩餐歌/tuki. https://scratch.mit.edu/projects/1027586615/ 9回目 オーバーライド/吉田夜世 10回目 peacekeeper/R・O・N 11回目 ファタール/GEMN 12回目 UNDEAD/YOASOBI