今日であれから3年。もう3年。やっと3年。まだ3年。 何かを変えられるのは、今生きている人たちだと思う。 あの出来事に意味を与えられるのも。無かったことにするのも。 あんな痛みをともなって蒔かれた種なら、せっかくなら、ちゃんと咲かせたいと僕は思う。
https://youtu.be/iHUnUHA5hek?list=PLrQWKYWOUfqGUAVLa_RSnMZGUIbkKaEkS