黄色を探して見つけたら飛び込んでゴールです。 ゴールすると次のステージに行きます。 端か地形に触れたらゲームオーバーです。 (端は赤色に地形は青色に表示されます) wasdもしくは矢印キーで操作 設定で ・陰影のon/off ・ペンの太さ ・画質 ・視野の広さ を設定できます. 画質を上げるとバチクソに重たくなります。
まだ初心者なのでよくわからんです。 アドバイスなど頂けると助かります