クリックで次の写真です。 コンデジだから、白っぽいのは許してください・・・。
<1枚目> 題名:ミッフィーと桜 撮影地:西山天王山駅 (阪急のミッフィー号は、3月末で運行を終了します) <2枚目> 題名:並走バトル!! 撮影地:山崎駅付近(サントリーカーブ) <3枚目> 題名:あと少し! 撮影地:京都駅 ※引退しました。ありがとう、113系!