特にストーリーはないけどただただカービィを はじくだけ リミックスはしないでください(しないでください) ここにきた人は❤と★を押すんだ! ここにきた人も❤と★を押すんだ!
ボスにHPを付けた。それだけ。 倒してもただ終わるだけ 倒せたらコメントしてー 褒めるから