例えば、 はい 28人 いいえ 25人 のグラフを作りたいとすると、 こうします。 ①項目の数に2と半角で入力する。 (はいといいえで2つ) ②1番目に大きい数は はいの28人なので 28と半角で入力 ③2番目に大きい数は いいえの25人なので 25と半角で入力 (最初に3以上入力した場合は②、③と 同じことを繰り返します) ④グラフが作られます!! (ターブモードにすると一瞬で出来ます) ⑤最後にスクリーンショットで画像を保存しよう。 グラフができた後画面を押すと グラフコードが出てきます。 そのグラフコードを グラフを作る前の グラフ読み取りを押して グラフコードをはりつけると さっきのぐらふがでてきます。 お気に入りのグラフを グラフコードでコメントに入力して みんなにグラフを共有しよう!