ルール 最後まで読まないと損する。 unajyuu次元! 最初はリミックスして 7ステートまでで申請! 侵攻は一日2ステート 申請した当日は侵攻できません 出来れば自分の国のスタジオまたはプロジェクト作ってください!!! 戦争は最後通牒と要求を送り、拒否された場合、戦争スタジオ略して戦スタを、最後通牒を送った側が作る。戦スタのルールを書いてないで、永久の戦いになった場合、戦スタのルールを書いていなかった側の人が、負けとなります。 講和会議は戦勝国だけで決めます。 陣営を組んでもいいし、裏切ってもいいです。 サブ垢で参加するのはOKですが、サブ垢で戦争に参加するのはだめです。支援もだめです。 サブ垢のみで活動するのならOKです。 ルールは追加していきます。 過度な暴言や不適切な発言をしまくった場合、 追放して、もう二度とこの次元には参加できません。 違うpには侵攻可能。 ・・・・・・・・・・重要・・・・・・・・ リミックスした画面の使い方に、自分の国名と、適当な数字二桁をいれてください。 そうしないと反映しません。 まぁゆるしますけど。
大日本帝国 28