投稿をだいぶ休んでしまいました…久しぶりです!! これからは3人(一人三役)で歌うこともあるかも…? でも、基本私だけで歌います!二人は文字多めの時に 出そうと思ってます!全員同一人物です!! ※アルーシャのプロフィールは半分事実で、ほか二人は完全構造です!リルーウィはリトラくんを参考に しました!(出せる声の問題で)
私がドラクエXオタクでヒューザが大好きなのは 紛れもない事実です!マジでかっこいい…! 皆もぜひドラゴンクエストXオフラインやってみてね! (一度やったらやめられない中毒性のあるゲーム)