自分の今のミニ四駆です タップで次 リアはアンカーなのですが走ってるときにどっかにぶつけて折れましたね 接着剤でつけてたらそりゃそうなるか… 今あまりアンカーを新調する時間とお金がないので、できたらまた共有したいと思います フロントはATスラダンです。skwさんの治具をつかっていて、スムーズに動くので結構気に入っています。 提灯はとんでもないぐらい開きますが、別に気にしてないです 肉抜き頑張りました ローラーはフロントが12,13mmの二段アルミで、上に載ってるのは830ベアリングです 湯呑みにしてる人もいますが、こっちのほうが速かったのでこっちにしてます リアは19mmのプラローラーです オールアルミにしたりしてます ボディはエクスフローリーのものを使っています。 最初にMSフレキに挑戦したマシンのボディで、結構気に入っています。ボディは重くてもかっこよければいい!異論は認めません((( 後ろにキャッチャーダンパーみたいなのがついてますが、おもりをつけてないのであまり意味がないです タイヤはローフリローハイト(中径)です タイヤ径は26㎜のままですね ぺらタイヤにするのがめんどくさいからです((( モーターは適当に慣らしたマッハダッシュです ギア比は3.5:1になっています このマシンでコジマビックカメラのコースで5位になったことがあります
質問、改善できる点などがおありでしたらコメントで気軽にどんどん教えてください BGM: しゃろう さん 『10℃』