ポカポンと言うオモチャをゲーム化してみました。 1p(左)のハンマーはスペースキーで動かす。 2p(右)のハンマーは左向き矢印キーで動かす。 ハンマーを振ると縦も下がるので注意! 相手の頭をぶっ飛ばそー!
同時押しした場合運になる... うまくいけばドローになるよ! エポック社のゲームなのでエポック社に感謝します。