トレスしてきた理由は、自分の絵に自身がないからです。 思っていること、トレスはいけないことだと思っています。自分の絵に自身がないからと言って犯罪を犯していいとは思っていません。人の絵をトレスして少し変えればいいだろう、バレないだろうと心の何処かで思っていました。今までやってきたことには、反省しています。 なので、次からは、トレスせずに描いた絵を投稿していきます。