個人的に二人目の子が好きですね。ちょっとキャラデザ違ったらごめんなさい!!!!ステクリです! 一応@KuriDonaさん以外使用禁止です…!もし使用する際は僕か@KuriDonaさんへお願いします…!
制作時間 8時間 仮眠 一時間 昨日24:00からぶっ通しで依頼絵描いてなんとか終わりました…!恐らく最初で最後であろう依頼絵ですが、気が向いてる時やキャラデザが好みだったらもしかしたら描くかもです…!