卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!! (遅くなってすみません!) 卒業生に向けて、俺が合唱部で歌った曲を、今回はソロで歌ってみました! 若干、ノイズや音割れがありますが、ご了承ください
初めてちゃんとMixをしてみました!! もしかしたら、少し伴奏とずれてるところがあるかもしれないです(>_<)