あああ3日も遅れたあああああ((((((((殴 どうも皆様こんにちは!@kokoaaisuでございます(*'▽')4/1!そう、ωrωrd!の記念日でございます!!!もう建国記念日ですか...僕は半年前くらいから見始めたのですが、やはり奥が深いものです(?) 画力とか動きとかがバグってますがご了承を... osちゃん短いね...ごめんね...
#d! #ωrωrd! #wrwrd 間に合わせたかったZE...(絶命) なんで僕は1週間前くらいから余裕をもって作るとかができないのでしょうか...(((知らんがな)))