今日プロセカ関連のばっかだわ。エプフル(エイプリルフールのこと)だしいいよね。 プリキュアも大好きガチオタのぬくぬくです。二次創作は大歓迎。
ニゴミクちゃん半目になっちゃった。 「なにが?」と思ったそこのあなた。ステクリしなさい 2回押すと後悔するかもよ