演出これでも少しは頑張りました このAUあんまり知らなかったので難しかったです( ドット絵も上手く描けた方だけどあまり自信はないですね トーナメント一回戦からちょっと不安です; 皆さんのお眼鏡にかなうといいですが... EN!ChanceTale by:xXtha UnderTale by:toby fox music by:@-Exis- sprite by:me