すてくりです。反応しない場合は、背景の白いところを押しましょう。 忠告)この作品には、ショッキングな発言、あまりよろしくない、物騒な発言等が含まれます。それが嫌なら見ないでください。自己責任です。また、この作品はフィクションです。実際の人物・団体・事件とは一切関係ありません。そして、文章がゴミに等しいです。ご了承ください。 考察してくれるとうれしいな! ※塵作者が喜びますよ)) 雑談☆ 佐藤 ご飯食べたい() 作者 ゑ?(20:00) 佐藤 ゑ? 原 すみません。この人、午後8時になると、急にご飯食べたくなるんですよ。で、1時間食べさせないでいると飢餓状態になるので食べさせてやってください。 作者 はぁ。…はい、さとうのご飯ですよ(?) 佐藤 わーい\(^o^)/ この雑談、しょーもな☆
原作者 @---miyumiyu---(リア友) @----saori---- 先にこっちを読んでおいた方がいいですが、本家を読んでいない方でも楽しめるようにしてあります。 本家1話 https://scratch.mit.edu/projects/818752149 本家公式スタジオ https://scratch.mit.edu/studios/33193491/ 役職の補足 ボディーガード 1分間の間にゲームが終了したら、4です。 タグ デスゲーム デスゲ サトウのご飯 ウィンク Wink スピンオフ 作品 キラー 異空間 問題児クラス m.c 次回は6月中旬以降です(英検があるので)。ごめんなさい! ♡と☆がめっちゃ嬉しい…by疲れて眠いけどなんかスクラッチやりたくて寝てなくてエレクトーン弾きたいけどもう夜遅いからやめておくことにしてWink killer中が5/19時点で全くできてなくて焦ってて絵も描きたくなってきて小1の世話がめんどくさくなってきた小6で語彙力テスト上ではあるけど語彙力があると認めていない作者(???)