はい!今回も同様神曲! みんな衣装も似合ってて、曲も予告通り前とは違って最高でした! くろすとメンバーのみなさん!お疲れ様でした! これを作るためだけにもたくさんの会議をして… そしてこの曲が出来上がってわけです!