2番以降は気が向いたら作ります() 昔の見つかりました!! ~歌詞~ ドッキドキメキ気流に私は乗っている きっとね なんか言葉にできないこと ちょっと心の臓騒がすこと なんとなく今日を照らすこと ちょっと好みの花 見つけた! 白い霧ばかりエブリデイ 探したいもとさえ探せないよ uh わくわくしたそうなダイアリ 知らんぷりして放り出すなんて ライヤイヤイヤイヤ… やるせなかったハート WOWOW 「でも、だけど」→「きっと、可能性あり」 気持ちいい風に浮遊して うんとすっとちょっともっといつかは 飛べたらいいな! ドッキドキメキ気流に私は乗っている! きっとね イエイエイ 分からない物語にビビらないで キラキラ空想に世界が踊る! 笑って イエイエイ 縮こまってる時間はないな 私を知りたい! 何もかもがまだ分からないないないない 私を見つけたい! いってきますを声にできたなら ちょっとだけ大人になったかもね ちゃっちゃかちゃか深呼吸 優しくあるたびに失速 つまんない筆跡は夢がない ちょっと嫌いな自分 見つけた 黒い霧覆うエブリデイ 雨に打たれて帰りたくなるの oh わくわくしたそうなダイアリ 少し浮かれて走り出すなんて まぁいいやいいやいいやいいや シャカリキでいくハート WOWOW お気にのアクセは無くしたくないの WOWOW まだ何もわかっちゃいないんだ WOWOW 好きって気持ちに向かいたい あの星のように輝きたい ah ドッキドキメキ気流に私は酔っている! やっぱね イエイエイ 答えのない世界で生きてるせいです 未来は優秀にあっても変わんないし 叫んで イエイエイ 私らしく体現! ドッキドキメキ気流を乗り越えた先には イエイエイ 分からない物語が待っている 小さな勇気で何かを変えよう! ねえ、大切な話があるんだ 此処にない探しものがあるんだ だから旅に出ます そのうち帰ります ちょっとだけ大人になったかもね
#PV #ポケモン #新シリーズ #ドキメキダイアリー #未完成 #ポケモン音楽祭 ~追記~ 4/8(土)22:56 ♡☆はまあ予想通りって感じだけど参照数の伸びエグw 4/21(金)8:02 音源はscratchで使うならダメ、使わないならマル。scratchで使っても共有しないならギリセーフ 5/19(金)10:16 要望3つ来たけど今学校で音流せないから続き家で作ります 5/11(日)12:23 一旦非共有にさせていただきます。続き作るのまあまあ時間かかるので作業中にプロジェクト見てバグる人がいるかもしれないので 音源……chinizo様 音声……Asmi様