〜〜〜〜〜こだわりポイント〜〜〜〜〜 1.このためだけにアイコン手描き 2.バーサーカーという新しいロール 3.殴られれば動物虐待で訴訟できます!(オイ) 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 参戦できたら嬉しいなぁーなんていうKONAMIな考えで応募してm((((ハイ冗談デース。 いつか有名になる私の参戦検討、ぜひお願いします!カード名やロール名に困ったら、ファンタジー研究家兼神話研究家兼小説家の私をどうぞご贔屓に!