これはゲームではなく、 私の自作曲をただただ流すものです。 聞きたくない方は、ブラウザバックをお願いします。 全体的に切なくて、個人的に かなり好きなメロディーです。(約2分) 少しでもこの曲がいいなと感じた方は、 ❤と⭐️をよろしくお願いいたします!。 p.s. 絵に描いてある男の子は、 僕のオリキャラですw
使用したツール 曲・lmms 絵・Ibis paint X す べ て 自 作 で す !