ここ読む前にプロジェクト見てね! クリックで次 ⬅︎ ⬅︎ ⬅︎ ⬅︎ ⬅︎ ⬅︎見終わったら⬇︎読め 題名に書いてある通り企画するます(アーニャ) 簡単にはプロジェクト見れば分かる通り 私のマイキャラ?というか代理? を作ってもらいたいのです (もはやマイキャラではないけれど) 一応マイキャラいるんですけど、 あんま好きじゃないというか、個性が無いのです なのでみんなの力を借りるしかねぇ…! となってこの企画開催しております 別に条件とかないので本当自由に作ってもらいたいです まあ逆に言えば皆様に丸投げ、ということになります^^ (0から作ることが苦手な方は向いてないかも…) まあ強いて言うなら特徴がある…個性的な… 強い印象を与える…これがあるキャラクターは 我のキャラクターってわかる… そういうキャラが良いですね ただ!これだけは注意していただきたい! もしかすると、採用されたキャラクターは 我の他のプロジェクトで出ることがあると思います (まあ代理なんで) それでも大丈夫!って人だけでお願いします どういうことかと言うと、 まあ用は、「これ私が作ったキャラだけどね」 とかそういうコメントしない人がいいって事です (語彙力無いので伝わらないかもしれませんね) 少し話を戻します キャラクターは別に人でも人外でも何でもいいです! ガチで自由です! AIとか使ってもいいけどあまり好ましく無いです (AI使うときは絶対に使い方欄とかどこかに 表記しといてね) TADA☆ 人が見て不快になるもの、怖すぎるもの、 グロすぎるもの、R18とか そういうのやめてください 私の言う「自由」はあくまでも 「常識、マナー守った上で」ということです 今のところ期限はありません ただ一応有限なんで、 「3年後に描きます!」とかやめて 質問があれば答えます もちろんこのプロジェクトについての事ならね? では参加よろしくお願いします! (参加するときはこのプロジェクトをリミックスして! じゃないと気づかないから!)