歌割り第7弾♪ これはもうやめてしまった、@twice-ive-niziuさんから託された歌割りです! 日本語の歌だね! リミックス⭕️ 秒数パクリ❌ りんりん見てるかな、私作ったよ!私とりんりんで作ったよ! ずれがあったら、もう一度読み込んで! 頑張ったから、ハートと星お願いします‼️