カーボンが折れるならわかるけど曲がりました――! いやーコースにタイム測るためにケータイ置いたらそれにダイレクトヒットしちゃったんだ(゚∀゚) ビスはキャブスクリューだからまず曲がらないんですよ。「じゃカーボン曲げときますねー」かわいそうにまだ、2回しか走ってないのに(短命)
スペースキーを押す このカーボンは加工して転生させます.... 正直カーボンも心も折れかけてます....ドウリデあんなに前回コースアウトしたわけだ....もう普通のカーブすら Fly Highしてたし....