BVE東上線だぁぁああ 最近BVE始めたのでやってみました。下手ですが… 50000系ブレーキの効きおっそくね? ※サムネの2編成は全く関係ありません クリックで次 スペースキー長押ししてみて走ってるみたいだよ 8000系の立ち絵はご自由にどうぞ (亀戸線の物です)
BVE5.8 https://bvets.net/jp/ 東上線路線データ https://sites.google.com/view/bvey98mtojochiai/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0 車両データ http://moribayashi80.tsuyushiba.com/