遅くなってしまいすみません…! 最近絵がうまく描けなくて、しかもポーズとか決まらないし、、、でも無事完成しました! ロゴは私の汚い字でごめんなさい!!無いやつ使ってもらっても大丈夫です! 背景もどうすれば良いのか全然わからんくて、、羽とか描けないし…ア、サボッタノバレタ… 頭なんかでかいし、目がどっか向いてるし、手も雑だし、背景雑だし、字は汚いし、影途中で諦めてるし、首輪の「あまと」が画質悪くて変だし、、、下手でごめんなさい!私の使わなくても全然いいです!描かせてもらいありがとうございました!! あ、あと指で描いてるもんだから線がたがたなのは気にしないでくれ