音楽 @ScrtatchIAAA 様 やって見せろよマフティー なんどでもなるはずだ! ガンダムだと!?の音 @kuruma00 様 金正恩さんを馬鹿にしてはいません←マジですまじだよ?
ほぼ曲と動きのバランスをぴったりにしたわ