アニメです!効果音たくさん入れて見たので見てください!(効果音入れすぎてごめんなさい)あと、第二話も後日作る予定です。(作れなかったら謝ります。(;;))⭐️と❤️押してください...
アイディアがあったらコメントよろしくお願いいたします。⚠️結構効果音うるさいので音量低くしたほうがいいと思います。