今度歌ってみたを出したいと思っているのですが歌う曲が決まりません!なので決めてください((((((((((殴 曲名を押したら少しだけ歌声が聞けます!1番他の部分も聞きたいなと思った曲をコメント欄で教えてください!アカペラでさらに下手ですみません(;_;) 拡散よろしくぅ! 《追記》 酔いどれ知らずに決定して、歌ったので聞いてみてね! https://scratch.mit.edu/projects/830803999/
よろしくお願いします(*^^*) ※反応が悪いので曲名は何回か押してください。途中で歌を止めたいときは旗を押してください アスノヨゾラ哨戒班;1 トウキョウ・シャンディ・ランデヴ;3 ヴィラン;4 酔いどれ知らず;11