ボスのHP0以下にしたらしばらく待ちなさい 左右キーで移動 上キーでジャンプ 下キーでしゃがむ これはリミックス物ですがプログラム組み立ててるのほっとんど私ですからね、プログラム上の問題があるなら私に言いなさい 絵課題くん、背景は@gannkyanonn それ以外ほぼほぼ僕