ただ声一つの文字PVです! 『歌詞』 続く 時間の欠片 を集めている ただ 過ぎる ノートの余白に書く 「答えは、いつ?」 時計のやつ(?)の動きはpart2で直しす(ちょっと早すぎたから(でも音には一応合わせた)後ccももっと使わなきゃ()