踊って…サビしか知らなかったのに音合わせたせいで、さび以外あってるかどうかわからないです。 (゚∀゚)アヒャ 私の、5時間の努力の結晶です…はい… YouTubeみたい
カラオケ音源↓ https://piapro.jp/t/TDE9 Adoさんの踊の歌ってみたですね。 @-_Neokunn_AB_-のですね。 ↓ https://scratch.mit.edu/projects/831165901/