緑の旗を押すとメリーバッドエンドが流れます! ごめんなさい、どこから音を取ったのかがわかりません。音を借りた人にお詫びします。 この曲は、最初大きな音で流れるので、注意してください! あと、歌詞を入れ間違えてけっこうグダグダになっています
花子くんとボカロのコラボ必見です! 人気があれば第2弾も作ります! このボカロ曲とコラボしてほしいというのがあったら言ってください。作らないかもしれませんけれど コメント欄で待ってます。