左右矢印キーで移動上矢印キーでジャンプでっかくなった時に下矢印を押すと元に戻ります。 大きくなった時にスペースキーを押すと端になっって吐き出せます。 普通の状態でスペースキーを押すと吸い込みができます。 最初に出てくる恐竜を吸い込んで下矢印を押すとファイヤーカービィになります。 ファイヤーカービィの状態でリンゴに触れると元に戻ります。
面白いヨ