※語彙力不足 ほほい!4月7日にあげるつもりだったけど忘れてました☆(( scratch…辞めます!!ちなみに今日は入学式だったよ〜ん 中途半端な企画とかあると思いますが、、そいう系全部、、、なしですね、、すいません、、、 垢は残すので…イラコンなどはイラストをあげていたら、まぁそのまんま。イラストをあげていなければ、辞退ということになりますね…すいません!! では、ばいばーい☆ 転生するお☆ 見つけたらここに言って欲しいですわ〜 スク友はリセットです、、、!すいません!普通にせっするかもですけど。 転生先は教えてる人は教えてるよん。なんならもうバレた人もいるよん。 まだ見つけてない人へ。 もうおいらの転生先をフォローしてたり?まぁ少ないねそいう人は。まぁおいらは神絵師のことをフォローしてるから神絵師のフォロワー見たら、いるかもよん。 ヒントもっと欲しけりゃ言ってくれ。(上から目線ですまそ( ; ; ))
質問あればどぞ〜