あーサムネ描かないって言っておきながら、書いてるんだよなぁ~ ぜひみんな使ってね☆これで、サムネ問題とはしばらくおさらばだーー! ま、これで、サムネはしばらくかかなくていいっしょ♪ ステクリで次です。 サムネ描かなくてもかまわない 作詞 @mai-28 @-_Neokunn_AB_- サムネ描きたいなぁ~でも~やることあってできないな~♪無理して描かなくてもいいのよ〜♪ ((((蹴 ぜひ歌ってみてね!
サムネ描かなくてもかまわない ↓ 小悪魔だってかまわない! https://www.youtube.com/watch?v=SMEyLYGGLKc サムネ描かなくてごめん ↓ 可愛くてごめん https://www.youtube.com/watch?v=K4xLi8IF1FM サムネ、描かない目的は何? ↓ 男の子の目的は何? https://www.youtube.com/watch?v=W9ZQd_aaC5Q サムネ作らヌ哨戒班 ↓ アスノヨゾラ哨戒班 https://www.youtube.com/watch?v=XogSflwXgpw サムネ描かない宣言(グッバイ宣言のトレスがあり) ↓ グッバイ宣言 https://www.youtube.com/watch?v=dHXC_ahjtEE