?下見る気?見ても何もないぞ? おい本気か? 下見るなよ!? 見ちゃだめっつってんだろー!(((((殴殴 あ、もうすぐ下行く… お願いだ!!!やめてくれ!!! やめてーーーーーーーー!!!!! 下見たら4ぬ仕組みになってるの!((((嘘(殴 やめて?えやめて? はははは!!!下はなーんにもありませんでした☆(((((殴×∞