アニメの味方キャラと敵キャラ一体ずつ募集します。 もしやってくださる方は「やります」と一言おねがいします(いやでしたら言わなくておk)そしてremix して書いてください。できましたら専用のスタジオに入れてください。 cat改造は一応受け付けておりますが、主催者に勝手にけも化されます。 質問がありましたらコメントでお願いします。 期間は5月1日までです。 結果発表は5月5日にやろうと思ってます。 そんなに集まるか心配ですが。
詳しい設定↓ 名前:ロイズ、性別:男。 裏切り系キャラ。できれば裏切ってほしい。 仲間みたいで実は敵だったみたいな。 過去↓ 昔はロイズは楽しく四人家族で暮らしていた。そしてロイズは仕事をしに出かけ、仕事が終わり、家に帰るとなんと、家が燃えていて、しかも、あの仲良く暮らしていた、大切な家族が無惨な姿で見られたのだ…。ロイズは悲しむと、後ろから声が…「なんだこれは…かわいそうに。よし、お前は俺の仲間にしてやろう。」と。ロイズは、この声を聞いた瞬間に、こいつの仲間になれば俺も楽になれる…のかと思って、その仲間になったのだ。だが、声をかけた者はとんでもなく悪いやつで、人に裏切ったり、裏切りというのを教えたりと、いろいろ悪いことをしている者だった。警察は調査を進めているが、ちっとも調査で分かったことが無かったのだ。そしてもちろん声をかけた者はロイズに裏切りというのを教え、ロイズはだんだん裏切りが好きになってしまった…ということなのだ。