宿題?いや言われてなかったしw今更何言ってんの?勝手に変えるのはよくないっすよwwwあるならあるとちゃんと言ってくださいよ。先生の滑舌が悪くて聞こえなかった。あ、一応言っておくけど僕の聴力日本一だから。